肩こり・頭痛相談

80代の母の慢性的な頭痛がすっきりと楽になったそうです。

Before

80代の母が慢性的に頭痛を訴えていました。
頭痛が起きると横になりたがり見ていても可哀そうでしたが、鎮痛剤で対処しているが辛いとのことで困っていました。
普段から血圧などのお薬も飲んでいるだけにあまりお薬を増やしたくないと思いました。
漢方の雑誌にこちらのお店が掲載されていたので漢方を試してみたいと思いました。

before

After

丁寧な聞き取りでとても上手ですし母の話にもとても良く耳を傾けてくださいました。
楽しそうに話をする母を見ていると私も嬉しかったです。
漢方薬も良く効いているようで頭痛を訴えることもなくなってきました、それどころか『あの漢方を飲むと元気がでる』と(笑)さすがにそれは思い込みかと思うのですが、生き生きとしているのは間違いありません。
とても良い漢方体験をさせていただいていると思います。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品